2013年6月26日水曜日

オクトパス君 vs 明社レンジャー



こんにちはYes工房です。

前回の記事から早くも1カ月以上経ってしまいましたが・・・
皆さんもご存じの通り、さんさん商店街にモアイがやってきました!
なんともスタイリッシュなモアイですね♡



サクっと話題は変わりまして、今日は工房にヒーローがやってきました!
その名も ”耀!連隊明社レンジャー” です!


明社レンジャーは社会を明るくするため、みんなが仲良くするため全国各地に出動しているそうです。
今日は南三陸町の保育所などを訪問し、オクトパス君にも会いに来てくれました。

ではでは、オクトパス君と明社レンジャーの出会いを写真で追ってみましょう。


待ちきれないオクトパス君


なんと歩いて登場!


キメポーズ☆


工房をご案内


しっかり説明を聞く明社レンジャー


ヒーローショー開始!


紙芝居まで!


オクトパス君も紙芝居に夢中


紙芝居は黄金バット!


最後に皆でパチリ


もちろん帰りも歩きで!

とても気さくなヒーローでした!
また来てね明社レンジャー!!!



                                                                                                    南三陸復興ダコの会・佐藤